TOP

川崎風俗でエチケット、マナーに気を使うとサービスが良くなる気がした体験談です。

川崎の風俗で複数人プレイにハマっています

川崎で営業しているデリヘルSは、店名の通り天使の様な若くて可愛い女の子が多く居ました。川崎の風俗店を大量掲載しているサイトで見つけたお気に入りのデリヘルSしか利用した事が無いので他の風俗店との違いは正直分かりませんが、この店では朝7時から開店していて、早朝割引を使ってみると激安です。前金で追加料金の必要が無いので安心して遊べるし、時間によってはピンサロの様に女の子が数人入れ代わって相手をしてくれるサービスもあるから、思う存分楽しんでいますね。女の子達と太陽のある時間にハジケられるのはとてもありがたいです。夜に仕事が詰まっている事が多い私にとっては安い料金で楽しめて一石二鳥です。時々早朝利用すると、私一人の貸切状態となっているようで、本当に質の高い子が入れ代わり立ち代わり、相手をしてくれます。この回転システム、川崎以外の地域にもあるものなんでしょうか。すごくハマっているので、もし味わった経験のない方はぜひ遊んでみてください。単なる3Pとはまた違った魅力があるんですよ。

川崎風俗嬢の激しいフェラチオにノックアウト

先月は1週間くらい川崎に出張していたんですけど、その間になんと風俗を3回も呼んじゃいました。もともとそんなにしょっちゅう風俗店を利用する方じゃないんですけど、初めに呼んだデリヘルのAちゃんが凄く良くて、3回とも全部Aちゃん指名で遊んだんです。Aちゃんは、細いと言うわけじゃないんですけどグラマーな体型で、自分のツボにピッタリハマっている感じだったんですよね。しかも何よりも3回も利用しちゃったのは、フェラチオの勢いが今まで遊んだ子と違って激しかったからなんです。最初のプレイの時、初回だったからなのか、そこまで深々と咥えられなかったんですけど、勢いは凄まじかったです。そこでもう2回目、もう一度あれを味わいたいなと思っていたら、前回以上の激しいプレイを披露。驚きと気持ちよさで腰が浮いちゃいましたよ。そして3回目なんか、喉の奥に当たるくらいの深いフェラチオでした。川崎だったら彼女を頻繁に利用できるのに、なぜ出張先での出会いなんでしょうか。必ずまたこの地に来たら、この子を指名したいと思います。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ